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オンライン面会申し込み

オンライン面会について

1.オンライン面会は、アプリ「Zoom」を使用します。
  ご利用になられる機器(パソコン、タブレット、スマホ等)へ、アプリのインストールをお願いします。
  アカウントと登録は必要ありません。

2.下記フォームへ記入し、申し込みをお願いします。
  面会可能日時は、【平日10:00~11:00、14:00~16:00の間の15分間】となります。
  ※担当者が不在のときもあります。できましたら3日以上前、遅くとも前日までにお申し込みください。

3.担当がお申し込み内容を確認し、日時を調整したうえで、面会希望日の前日までに、オンライン面会で必要なURL等を、ご記入いただいたメールアドレスにご連絡致します。
  ※先約があったり、担当者が不在など、ご希望に沿えない場合があります。その場合は、理由を記載したメールをお送り致しますので、改めて日時の調整をお願い致します。

4.面会希望時間になりましたら、事前にご連絡させていただいたURLにアクセスいただくとオンライン面会がはじまります。

申し込み内容

面会申込者 ※必須
例)秋田 太郎
面会希望入居者 ※必須
入居施設 ※必須
面会者とのご関係 ※必須
メールアドレス ※必須


面会希望日 ※必須
  
希望時間 ※必須
  
面会時に希望があれば記入してください
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